私のエッチな性遍歴:「シースルーでノーパン」編

露出

〔体験談投稿者:空美様〕

前にミニにノーパンで自転車を乗って後をつけられて怖い思いをしたので、もっと気をつけないとね。

それで今日、膝上20cmのタイトミニの上に膝丈のシースルーのスカートを穿いて学校に行ったのね。
その帰り道にパンツを脱いで、スカートの上を重ね折りして、股下0cm近くまで持っていきました。
腿もハッキリ透けてて、まるでマイクロミニを履いてるようなんです。
めちゃ周りの視線が気になったけど素知らぬ風に歩きました。

それで歩いてたら前に二人の◯学生の男の子が歩いてました。
その男の子達を追い抜く時に、近くに誰も居なかったのもあって追い越して前屈みをしてみました。
それで靴の中に小石が入ったふうを装って、道端に寄って今度はしゃがんで靴を脱いでトントンしたの。
その時、前を通った男の子にアソコが見えてたと思います。

見られたと思うと嬉しい気持ちはあったけどイケないことをしてる自覚があったから足早に男の子から離れたのね。
それで少し歩いてから後ろを振り返ったら、男の子達が私の後をついて来てたの。
ドキっとしたけど襲われそうってわけでもないし、見てくれるかもと思ったら自然と公園に向かってました。
それで公園の人通りが少ないベンチにまで行ったんだけど、男の子達もついて来てくれました。

はじめは座ってるだけだったからアソコまで見えてなかったと思うけど、興奮が治まらなくて膝を立ててみました。
それを離れた所から見てくれたの。
それで人も居なかったから足を開いてみたのね。
するとそれを男の子達が見てくれてたから、もっと見られたくなって、今度は木陰に行って男の子達を手招きしたの。
手招きしたら来てくれたので・・・。

私「みたい?」

男の子達「・・・」

私「見てみる?」

男の子達「・・・」

顔を見合わせていた男の子達が頷いたのを見て、お尻を突き出して見せたの。
お尻の穴まで見られて興奮してしまったの。
本当はめちゃオナニーまで見てもらいたかったけど、さすがにそこまでは出来ませんでした。
やっぱり罪悪感があったからね。

それでもアソコを開いてオシッコまで見てもらったけど、今は罪悪感でいっぱい。
でもストリップってあんなことをするのでしょう?
めちゃやってみたい気持ちもあるけど、知り合いに知られたら困るから絶対出来ないけどね。
マスクしてるだけで大胆になれたみたい?
普通じゃ出来ないよね。

もっと年上の人に見られてみたいけど変態に思われるだろうし、レイプされちゃうよね?

露出

Posted by 空美