2歳下の妹と初めてした日の思い出

近親相姦

〔体験談投稿者:r 様〕

僕には2歳下の妹と、さらに下に12歳離れた妹もいます。

僕は色んな人に、「性欲が強い」と、よく言われてました。
そのせいか、小学生の時に痴漢と勘違いされて警察に通報されかけたこともありました。
(もちろん手を出したのは他人です)

そんな性欲の強い僕は昔、寝ている2歳下の妹(以下、妹)を襲いにいったことがありました。
1回目はすぐに気づかれ、すごく嫌がられました。
そして喧嘩になりました。

しかし、後日・・・。
今度は妹に、「襲っていい?」と聞きました。

すると・・・。

「いいよ」

と、言ってくれたのです。

僕はあそこにおちんちんを入れようと思いました。
しかし、当時は前戯も知らず、いきなり入れようとしました。
当然濡れていないので、結局入れることはできませんでした。
なので、その時は素股をしました。
そして妹を精液まみれにしました。

そして3回目に襲いにいった時には、頭、胸、腹、股を順番にしっかり触っていき、しっかり濡らすことができました。
しかし、まんこに指を入れると「あぁあぁ」と言って、足をジタバタと暴れて中に入れることができませんでした。
またちんこが入らなかったので素股をしました・・・。
(前より僕自身は気持ち良かったです)

そんな経験をしてからは、自分でオナニーしても気持ちいいとは感じなくなってしまいました。
そしてそれから僕は、妹とセフレのような関係になっていきました。
妹を襲いにいくのは、いつもきまって金曜日でした。
なので、今でもよく金曜日にそんな行為を二人でしています。

近親相姦

Posted by r