スリル満点のキッチンセックス

近親相姦

〔体験談投稿者:きりん 様〕

母親とセックスするようになって2年。
ちょっとマンネリ化してきたから刺激を求めてキッチンでセックスしてみた。
カウンターでこちら側の腰下が見えないと分かってても、父親や妹弟を視界に収めて母親とセックスするのはドキドキします。
一応、用心して母親はスカート穿いたまま下着だけ脱がせて僕もチンコだけ出してやった。
下だけでも脱いじゃうと誰かキッチンに来ようとした時に咄嗟に素早く隠せないからね。

僕はまずカウンター下に隠れて母親のスカートを捲り、下着を脱がせて背後からクンニする。
母親には皆の様子をチェックしててもらう。
マンコがビショビショになったら手マンで1~2回イかせて、白く粘つく本気汁を出させる。
そっと立ち上がりチンコを出して立ちバックで挿入。
母親と僕2人で皆の様子を確認しつつ腰を振り、ちょっと冒険してシャツの中に手を入れて胸も揉んでみた。
母親もこの状況を楽しんでくれてるみたいで乳首が硬くなってピンと勃つ。
父親なり妹弟が動くたびに慌ててシャツから手を抜いて腰の動きも止める。
スリルありすぎるくらいで心臓のドキドキが止まらない。
そのせいか母親も僕もいつもより早くイッた。
母親は手マンでもイってたからイキやすくなってたのもあると思うけど、僕がイクまでに2~3回イってたからキッチンでのセックスはマンネリ打開に丁度良かったんじゃないかな?
母親の服やキッチンの床を汚すわけにはいかないから中出しさせてもらった。
滅多に中出しさせてもらえないんだけど、このヤバい状況で母親もテンション上がってたんだろうね。

「外に出すと色々汚れちゃうから中に出すね」って言ったら、「うん、お母さんの中に出して」ってすんなり認めてくれたんだ。

出した後も興奮が冷めなくて、今度は母親にカウンター下に隠れてもらってお掃除フェラしてもらった。

「あれ?お母さんは?」

タイミング良く父親が話しかけてきたから、「トイレ行ったよ」と平静を装って返答する。

「そっか」

本当に聞きたかったのか疑いたくなるくらい父親は素っ気ない返事をして、またテレビを見だした。

そんな態度だから僕に寝取られるんだよ。
こんなに美味しそうに息子のチンコしゃぶってくれる母親は他に居ないぞ?

結局、口にも出しちゃった。
2連続で出したの初めてだから腰が抜けそう。

近親相姦

Posted by きりん