私のエッチな性遍歴[第2話]『自転車で露出』編

羞恥

〔体験談投稿者:空美 様〕

器具で処女喪失』を投稿してみたら、自分でも何これみたいな乱文でよく伝わらないよね?
もう少し簡単に最近してることを書いてみたいと思います。

高校卒業して学校に通う予定だったけど新型コロナウイルスのせいで何処にも出かけられません。
それでほとんど自宅に居たけどストレスがめちゃ溜まります。
だからお買い物にノーパンで出かけてました。
でもストレスは解消されません。
ノーパンも私を知ってる人も居る近所だから見られるような危険なことは出来なくて膝上10cmが限界でした。

それで自転車を乗ってる人を見て思いつきました。
ミニのスカートで自転車に乗っても脚を閉じてたらアソコは見えないですよね。
それを思いついて実際自転車に座ってミニの中を手鏡で映してみました。
そしたらアソコは見えないけどアソコの上の肌が見えました。
もし仮に見られてもベージュのパンツと思ってくれると思いました。
それを思ったら、めちゃアソコがムズムズし始めたんです。
よいアイデアと思って大きめのマスクに眼鏡を掛けて自転車に乗ってみました。
ご近所は当然スカートを押さえていたけど、離れた所で押さえるのを止めました。

自転車でパンツを穿いてる時もそうだけど、ミニで走ってると男の人の視線がめちゃ来ます。
実際ノーパンで走ってても男の人の視線をめちゃ感じました。

自転車で男の人と通り過ぎてから振り向いて見ると、振り返って見てる男の人もいたけどほとんどの人はそのまま歩いてたから、アソコは見られてないのは分かりました。

大丈夫なのが分かって誰かにしてみたくなりました。
それで信号待ちしてる男の子に見えるように自転車を停めたんです。
そしたら男の子の視線がチラチラミニに来るのが分かりました。
ミニの中を覗かれてみてノーパンなの気づかれてなかったんじゃないかな?

そんな事をしてると呼吸が苦しくなるほど興奮してきて、本当に見られてみたくなりました。
それで公園でミニを少し上にずらしてベンチに座ったんです。
公園は大人の人も男の子達も時々通るけど現実に見られるようなことを出来ないでいました。

出来ないでいたけど男の子が1人見えたときに、今しか無いと思ってミニを押さえた手を避けました。
それでスマホを弄ってたら男の子が見えると思ったのかな?私の前をウロウロし始めたの。
でも他の人も通るからその人達に見えないように体の向きを変えたら、男の子もまた向きを変えて前に来るんです。
もう興奮で我慢出来なくなってきて、思い切ってベンチから降りてしゃがんでみました。
しゃがんだら私のアソコは丸見えだからかな?男の子もウロウロするの止めてジッと見てるみたいでした。
そのうち足が痺れてきて立って歩き始めたら、男の子も私の後をついて来るの。

ゴムも持ってたし、ヤらせてあげても良いかなと思った私。
人が居ないベンチに向かいました。

それでそのベンチで膝を立てて寝てみたんです。
アソコは丸見えに晒してるのに、男の子は触れても来なくて見てくれるだけでした。
それでもめちゃ興奮したんだけどイタズラもされたかったかな。

<続く>

羞恥

Posted by 空美