私のエッチな性遍歴[第3話]『紐チラ』編

露出

〔体験談投稿者:空美 様〕

2日前の夜に生理がきました。
生理になったらナプキンとタンポンの両方使い分けてます。
いつもはノーパンが多いけど、この時ばかりはパンツを穿いてオナニーも自制してます。

それで昨日2駅離れたお友達の家に行きました。
電車は空いてて角に男の人が座ってました。
その人の対面に私が座ったらミニに一瞬視線を感じました。
パンツを穿いてる時はノーパンの時より短いミニで、普通に座ったらパンツが見えるやつ。
人が多い時は膝にバックを置いて隠すんだけど、パンツくらいなら染みでも浮き出てない限りあまり恥ずかしさを感じなくなってる私。

それに脚も閉じてたから見られても股間の上だけです。
それなのに男の人を一瞬見たら、私のミニの中を怖い目でガン見してました。
視線が合うのは怖いから気づかなかったように装ったけど。

2駅はすぐで、お友達の駅で降り立ちました。
降りた時には少しエッチな気分になってて、でも生理の時には何もできません。
でも住宅街で隠れる所も無い小さな公園でパンチラしてみました。
股間が見えるように座りスマホを弄ってたら、気づいたオジサンやお爺さんがゆっくり通り過ぎて行くの。
通り過ぎてからまた戻ってくるお爺さんも居たけど・・・。
お爺さんになっても女の子のパンツは見たいのかな?

でもそれ以上は何も出来なくて、パンツの脇からタンポンの紐をはみ出させてみました。
そしたらめちゃ恥ずかしさがこみ上げてきました。

それで今日は眼鏡を掛けたら全然雰囲気が変わると言われてる私。
マスクに眼鏡を掛けて自転車に乗ってみました。
一応隠してるような感じにしたけど。
クロッチの脇から紐がはみ出てるのを何人かの人に目撃されました。

その中でスマホを向ける人もいたから、撮られないように隠したけどマナー違反だよね。

そのあと公園でベンチに座ってたら、男の人がゆっくり通り過ぎて行くの。
見られたと思った時は脚を閉じてたから故意にしてるなんて思われなかったと思います?

お昼近くになった時、中高生くらいの男子が私の前を通った時にパンツを見たみたいで、何度も私の前を行き交ってたの。
そのあと離れたベンチから私を見てるの。
それでチラも出来なくなって出口に向かったのね。
その時に男子が私の後をついて来てたのは知ってたけど。
出口近くにあったおトイレに寄って、朝からしてなかったオシッコをしに入ったんです。
そしたら人の足音がゆっくり近づいてるのが分かりました。
中から外を窺うと、ドアの下の隙間に影が出来てだんだん影が濃くなるの。

覗きと思ったらもう鼓動がバクバクで呼吸も苦しくなりました。

もっと見られたいと思ったけど、生理でオナニーは出来ないから、タンポンを取り替えるのを思いつきました。
タンポンを抜いて捨ててから、新しいタンポンを挿入しようとしたら後ろからライトで照らされたの。
後ろからライトで照らされて気づかないわけはないけど、気づいてないようにアソコを開いて入れてみました。
それで立ち上がった時にはライトも消えて、去って行く足音も聞こえました。

外に出たら離れた所から男子がこちらにスマホを向けてました。
それで男子の方を見ないように帰って来たけど、ライトみたいなバレバレはやめて欲しい。

<続く>

露出

Posted by 空美