義母と姉を愛しています[第1話]

近親相姦

〔体験談投稿者:ムーミン 様〕

私30歳、姉32歳、義母40歳、嫁20歳。
実姉と義母と肉体関係があります。

実姉とはお互い初体験の相手で、私が14歳、姉が16歳の夏休みでした。
私が昼寝をしていまして、エッチな夢を見ていたのでしょうか、爆睡していたのですが股間の部分がテント状態になっていて、それが姉の目に入り、姉は直視していて我慢が出来なくなったみたいで、ズボンを下ろして生のチンポを触っていた時に私が目を覚ましました。

(エッ!?)ってなりましたが、気持ちが良くなり、思わず姉にキスをして、服の上から胸を触りました。

お互い初めてでしたので、ぎこちなくやりながら、気持ち良くなっていきました。
コンドームが無かったのでビニール袋をチンポに被せて、姉のマンコに挿入した途端、お互い絶頂が来て、二人ともイッてしまいました。
その後は覚えてなく、気がついたら姉のベッドでお互い裸で抱き合いながら寝てしまいました。
それからは、お互いセックスの気持ち良さにハマってしまい、ほぼ毎日、両親にバレないよう夜中に肉体関係を持っていました。

姉は20歳の時に、できちゃった結婚をしました。
でも、その子供は私の子なんです。
当時姉は同僚と付き合っていましたが、私との関係は続いてました。
私の子供が欲しいと姉から相談を受けて、マズイと思いましたが、姉の思いが強かったので渋々了承。
何回も中出しセックスをして、妊娠したことが分かってから彼氏さんとセックスしました。
子供が出来たことで姉は彼氏さんと籍を入れ、子連れ結婚式を挙げました。

それからは義兄にバレないように、昼間、姉の家で関係を続けました。
その後、姉は2人目も妊娠しました。
もちろん私の子です。
後から分かったのですが、義兄は無精子症らしくて妊娠しない精子だったんです。
そのことを義兄は知りません。
姉と私の中で伏せています。
今でも、姉とは愛し合っています。

その後、私は28歳で10歳下の女性と結婚しました。
ただ、結婚の目的は、嫁の母親です。

実は義母は、私の初恋の相手なんです。

義母は私が幼少期のときに家庭教師をしてくれていて、勉強を優しく教えてくれて、姉より先に好きになった女性でした。
ただ10歳年上でしたので、私は子供扱いでした。
その頃から20年が経ち、会社に嫁が入ってきて、私の部下になりました。
すぐに義母の娘だと分かり、付き合うことにしました。
なぜなら義母とまた会えるのですから。

トントン拍子に結婚することになり、義母と家族になりました。
嫁の父親は、3年前に亡くなっており、義母は未亡人で、ずっと変わらず綺麗でした。
ますます好きになってしまいました。
一緒に住むことになり、すぐに初恋の相手だったと、更に今でも好きだと告白しました。
嫁と結婚した目的も話しました。
その後すぐに義母と肉体関係を持つようになりました。

義母とは、嫁にバレないよう、昼間に営業と偽り、家で愛し合っています。
今では、姉と義母と2人と近親不倫を続けています。
つい最近、義母のお腹に子宝が芽生えました。
もちろん私の子供です。
産まれてくるのが楽しみです。

その後はまた投稿します。

<続く>

近親相姦

Posted by ムーミン