隣人の旦那さんに妻のいやらしい姿を・・・。

Hな体験

〔体験談投稿者:shibata 様〕

隣の旦那さんとの飲み会での出来事です。
私(仮名:S、47歳)と妻(30歳)は17歳差の夫婦で、子供3人の5人家族です。
数年前郊外に戸建てを購入し、楽しく暮らしています。

私より1年遅れて隣に戸建てを購入した隣人のご夫婦とは、お互いの家で食事やBBQをしたり旅行に行くなど親密な関係。
そんな隣のご夫婦は、旦那(仮名:Hさん、48歳)と妻(53歳)、子供無しの年上女房夫婦。
旦那さんは私の1つ上で普段から車の話やら女の話やら・・・かなり仲良くしています。

そんな隣人のHさんと旨いと評判の居酒屋に2人で行くことになりました。
居酒屋に到着後、かなり酒も進みいい感じになってきたところで、いつものエロ話が始まりました・・・。
そしてHさんが私の妻の話題へ。

H「本当Sさんの奥さん若いし可愛いしスタイルいいし羨ましいよ」

そう言いだしました。
隣人Hさんは年上女房ですが、実は若い女が好きらしく、私の妻はかなり好みと話し出しました。

私「まぁ子持ち人妻としては若い方かも。だけどそんな可愛くもないし、スタイルだってただ細身なだけだよ」

H「うちのなんか乳はデカいがポッチャリだし、昔から淡白でセックスがイマイチ・・・」

と奥さんのことを話し出しました。

私「Hさんの奥さん巨乳だもんね!何カップ?」

どさくさ紛れにそう聞いてみると・・・。

H「Eカップだよ!乳輪もデカいよ!」

2人で爆笑。
そしてHさんはニヤニヤしながら・・・。

H「Sさんの奥さん何カップ?どんな乳首してるの?」

そう聞いてきた。

私「Bカップの貧乳だよ!乳輪は小さめで産んでる割に色は綺麗かな」

H「いいなぁ~、あんな若い奥さんの裸とか見てみたいわ!子持ちママの身体とかマジ興奮するよ。しかも隣の奥さんとか・・・」

こんな話で盛り上がり、酒の勢いもあって思い切ってHさんに・・・。

私「実は妻のエッチな写真や動画沢山あるんだよね!絶対秘密にするなら見せようか!」

冗談半分にそう言うと・・・。

H「見たい!俺も嫁いるから絶対秘密にする!奥さんのスケベな姿みせてよ!」

こんなやり取りから隣人のHさんに妻のスケベな姿を見せることに・・・。
心臓が破裂しそうなくらいドキドキしながら、まずはHさんに妻の下着姿を見せてみました。

そしたらHさん・・・。

H「うわ・・・本当に奥さんのブラ姿やん!奥さんこんなブラジャー着けてるんや!オッパイ、本当に小さいね!張り良さそう!」

と妻の下着姿を見て大興奮!
私も隣人Hさんに妻のいやらしい姿を顔モロで見せたことで、チンポが痛いくらい勃っていました。
ここまで来たら酒の勢いもありHさんに妻のいやらしい姿をもっと見せたいという欲望が膨らみ、遂にHさんに妻の乳房モロ見えの写真を見せてしまったんです。

H「凄っ・・・隣の奥さんのオッパイ見てしまった!小さいけど形良いし、乳首も綺麗な色してる!しかもカメラ目線で自分で服捲って笑顔でオッパイ出してるし!」

写真を見たHさんは携帯の画面を食い入るように見ていました。

私「貧乳やけど感度良好でキスしただけで乳首勃つしマンコ濡れるし、フェラしながら勝手にオナニーしだすセックス好きのいやらしい女よ」

と妻の秘密を暴露。
するとHさんはかなり興奮気味に・・・。

H「もっと見たいな!Sさんの若奥さんの身体・・・全裸とかない?」

と笑いながらも本気な感じで言ってきた。
私は遂に隣の旦那さんHさんに、妻の顔モロのバストと陰毛までバッチリ写った全裸ヌードを見せてしまったんです。
妻の顔までハッキリ写ったヌードを見たHさんは・・・。

H「ヤバい・・・Sさんの奥さんの裸見てしまった!隣の奥さんこんな身体してるんや・・・オッパイも全然垂れてないしスタイル良すぎやろ。マジ勃った!」

私も隣人Hさんに妻の裸を見せて大興奮!
近所の人に妻のいやらしい姿を見せる妄想はよくしていましたが、まさか現実になるなんて・・・勃起が収まりません。
結局この後妻の裸を見せるだけでは終わらず、隣人Hさんに妻のマンコ丸見えの開脚やチンポにむしゃぶりつくフェラ顔、生ハメなど全て見せてしまいました。

H「Sさんの奥さんオカズにしたいから何枚か写真が欲しい!」

その日の手持ち写真を全て見たHさんにそう懇願されたので、他言無用を条件にHさんがオカズに使いたいと選んだ妻のヌード、フェラ、開脚など数枚の写真をあげました。

H「ここまで見たらいつかSさんの奥さんの身体、生で見てみたい」

そう言い出したHさん。
私も隣人に妻のいやらしい姿を生配信したい願望があるので、Hさんと2人で計画して、いつも無防備に窓を開けたまま入浴する妻の生裸や、目隠してプレイするのが好きな妻とのセックスをこっそり見てもらいたいと思ってます。

Hな体験

Posted by shibata