クンニの達人さんの濃厚なテクニックで・・・

不倫

〔体験談投稿者:パン好き 様〕

大阪に住む20代の主婦です。
結婚3年目ですが夫とはセックスレス。

毎日悶々としていたある日、何気なくツイッターを見てたら『クンニの達人』という方を見つけました。
その人のブログを見つけて読んでたのですが、それがとってもやらしくて・・・。
その人が今までクンニしてきた女性との体験談が載っていて、読んでるうちに私もしてもらいたくなりました。

(同じ関西で近いし、クンニだけならいいわ)

そんな軽いノリでブログから連絡したら、じゃあいついつ会いましょう、という流れで約束しました。
夫もいるので罪悪感はありましたが、夫とはセックスレスで、おそらく外に女がいるはず。
私の抑えられない欲求を満たすには仕方がない(笑)

会ってみたら40代のおじさん。
いかにもエッチなことを色々してくれそうな雰囲気もあります。

早速ホテルに入り、お風呂に一緒に入りました。
私の体を丁寧に洗ってくれながらオッパイから下半身をねっとり愛撫され、すっかりトロトロになったマンコを美味しそうにしゃぶりつきクチュクチュ舐めてくれます。
久しぶりに舐められたからなのか、達人さんのテクニックが良かったのか、すぐに果てました。
お風呂から上がってベッドでもたっぷり私の1番敏感な箇所を舐めて吸って、何度も何度もイカされ、途中から頭真っ白で完全に飛んでしまいました(笑)
気づいたら、「入れてー!」と自ら催促する始末。

達人さんのねちっこい濃厚なクンニテクニックでイカされ満足。
ちなみに達人さんはクンニのみで、挿入にはあまり興味ないみたいです(笑)
いまでも夫の目を盗んでは、たまに連絡してマンコを舐められてます。

不倫

Posted by パン好き