秋祭りで見た女の子のおしっこ姿

盗撮・覗き

〔体験談投稿者:ヒロユキ 様〕

約20年前の中学生の頃、地元の小さな神社で毎年開かれる秋祭りで小学3~4年生くらいの女の子がおしっこしてるところを見ました。
トイレは例年、社務所の中にある物を借りるようになっていたのですが、その年は社務所のトイレが故障していたようで社務所の隣に工事現場や河川敷に置かれているような仮設トイレが一基設けられていて、それを使うようになっていました。

一通り屋台も見てまわり、社務所の前でボーッとしていると、境内の方から社務所に向かってその女の子と、その子のおばあちゃんと思われる年配の女性が一緒に歩いてきました。
二人は僕と同じように社務所の前で休憩していましたが、女の子が「おしっこしてこようかな」と言い出すと、「帰る前に行っといたら?」とおばあちゃんに促され、女の子は「うん、おしっこしてくる」と言い、トイレに入ると扉を閉めました。

ですが、すぐに女の子がトイレの扉を開けてしまい、「どうしたん?」とおばあちゃんが不思議そうに聞くと、「閉めたら中暗いから、開けたまましてもいい?」と言い出しました。

おばあちゃんは少し呆れたように、「もう、しゃあないなぁ・・・。何でもいいから、はよしてしまい」と言いました。

それまで僕は特に気にすることもなく横目で見ていたのですが、二人のやり取りを聞いてすぐにトイレの前に移動し、順番を待つフリをして女の子がおしっこをするところを見てみることにしました。
扉が全開のまま女の子は中に戻り、便器を跨ぐと、「恥ずかしいから、誰も来えへんか見といてな?」と言いながらズボンとパンツを脱ぎ始めました。
下半身裸の状態になると便器の上にしゃがみ、またおばあちゃんに「誰も見てない?」と聞き、おばあちゃんは僕がいるにも関わらず、「大丈夫やから、後ろ待ってる子もおるから早くしてあげて」と女の子におしっこをするように促しました。

おばあちゃんに促されると初めにチョロチョロチョロッと音が聞こえ、ジョボボボボッと便器を叩くような音に変わり、我慢していたのかすごい勢いでおしっこを始めました。
真後ろから見ていましたがお尻の間からおしっこがピューッと綺麗な放物線を描いて出ているのがハッキリ見えたので、僕の下半身は大きくなってしまい、ズボンが膨らんでしまいました。
だんだんおしっこの勢いが弱くなるとお尻を伝ってポタポタと便器に滴を垂らした後、ピュッピュッと水鉄砲のように残尿を搾り出していました。
この時少しお腹に力を入れすぎたのか、ぷすぅぅっとオナラをした後、おしっこは止まりました。

「出た?」

おばあちゃんにそう聞かれると、女の子は「うん」と言いながらトイレットペーパーを巻き取り、少し腰を上げると股間を拭き始めました。
サッと簡単に拭いて衣服を整えようとすると、おばあちゃんから「もっとちゃんと拭かな・・・」と言われ、更に「綺麗に拭いたるから、ちょっとモーしてみ?」と言われると女の子は「えっ・・・ここで・・・?」と戸惑いながら言いました。
僕も小さい頃、トイレの後始末をしてもらう時に「モーモーして」とよく言われた記憶があるのですが、女の子の見た目からして、こんな言い方をされるような年齢ではなかったのですごく恥ずかしかったのでしょう。

モジモジしている女の子に対しておばあちゃんは「早く」と急かすように言い、観念したのか女の子はおばあちゃんに向かってお尻を突き出してしまいました。
おばあちゃんは鞄からウェットティッシュのような物を取り出し、数枚手に取ると女の子のお尻に目線を合わせてしゃがみ、おしっこで濡れたお尻を拭き始めました。
早く終わって欲しかったのか、女の子は黙ってジッとしていましたが、おばあちゃんは念入りにお尻を丁寧に拭いてあげていました。

お尻を拭き終わるとおばあちゃんはティッシュを取り替え、片手でお尻をグッと開いて女の子の肛門とアソコを露出させると、新しいティッシュでアソコを拭き始めました。

「冷たいからスッキリするやろ?ここはちゃんと綺麗にしとかなあかんねんで?」

そう言っておばあちゃんは優しい手付きで拭いてあげながら、更に女の子のアソコを開き、中の方も指先で丁寧に掃除してあげている様子でした。
おばあちゃんの言うように、冷たいティッシュで掃除してもらうのが気持ちいいのか、女の子は自分からお尻を突き出して、「もっと拭いて・・・」とまるでおねだりしているような仕草にも見えました。
アソコの掃除が終わるとおばあちゃんはティッシュを便器の中に捨てて、「はい、終わったよ!」と言い、女の子は急いでパンツとズボンを穿き、中から出てくると僕の顔を見て恥ずかしそうに顔を背けました。
その後、おばあちゃんと一緒に手を洗うとおばあちゃんの腕に抱きつくように顔を隠しながら神社から出ていきました。

女の子のおしっこは何度か見たことはあるのですが、その後の後始末をされる様子は初めて見たのですごく興奮してしまいました。
その後、すぐに女の子が使った後のトイレに入り、オナニーして帰ったのをよく覚えています。

盗撮・覗き

Posted by ヒロユキ