急なお泊まり会

混浴

〔体験談投稿者:absee 様〕

俺が小学五年生の時の話。
いつも通りに学校から帰っていると、同じクラスで仲の良いMちゃんが、俺に話しかけてきた。

「私、今トイレに行きたいんだけど、親がいないんだ。ちょっと貸してくれる?」

俺はそのことを母に話すと、いいよと言ってくれたのでトイレを貸してあげた。
Mちゃんはトイレを済ませて出てくると、独り言のように言った。

「今日、お母さんとお父さんが帰ってこれない。どうしよう・・・」

すると母が、「今日は泊まっていけば?」と言うので、Mちゃんはそうすることにした。

そして、お風呂の時間。
俺はいつも通りお風呂に入っていた。
すると、Mちゃんがそれを知らずに入ってきた。

(嘘だろ・・・)

しかも、お母さんは買い出しに行っていたし、俺はそれに気づかず、湯船でのんきに鼻歌を歌っていたのだ。

Mちゃんは前を隠さずにお風呂に入ってきた。
そして俺に聞いてきた。

「Y(俺)って女子の体に興味あるの?」

俺は、「いや、ないよ」と言った。

するとMちゃんは、「じゃあ、今日、私が興味を持たせてあげる」と言った。

Mちゃんは、まんこを指差しながら、「ここはまんこというのよ。Y、ちょっと触ってみて」と言った。
俺は本当は興味があった。
そして、触ってしまったのだ。
柔らかくてつるつるだった。

「ここはわかるよね。おっぱい。触ってみる?」

そう言って、俺の手を掴んで触らせた。
そうこうしているうちに、俺のちんこはどんどんピーンと勃っていき、やがてフル勃起。

「興味あるんじゃん」

Mちゃんはそう言うと、俺のちんこを口に咥えたのだ。
そして俺におっぱいを触られていたMちゃんは、それだけで完全に興奮し、声を出していた。
Mちゃんは生理中だったので、セックスはできなかったが、当時はそれだけでも十分楽しかった。

混浴

Posted by absee