ちっちゃいおちんちん

混浴

〔体験談投稿者:ヒデ 様〕

ある温泉施設ですが、男性の露天風呂は混浴のみです。
混浴でも基本的に男だけです。
いつもならですが・・・。

自分はちっちゃいおちんちんです。
通常のおちんちんサイズは3から5センチで、パイパンです(^-^)

この日も内湯で身体洗って混浴に行きました。
男性は誰も居ないようで、全裸になり外に出ました。
そしたら若い女の子が1人でおりました。
ちっちゃいパイパンの、ちっちゃいおちんちん見られました。
数分するとおちんちんが更に縮み、皮被っちゃいました(^-^)
見られてます。
見られてましたが、皮を剥きました。
でも、被っちゃいました・・・。

熱くなり縁に座りました。
ちっちゃいおちんちんが丸見えです。
女の子も立ち上がり縁に座りました。
マンコが丸見えです。
彼女もパイパンです(^-^)

勃起してしまいました。

驚いてましたが、しっかり見ています(^-^)/

謝りました(^-^)
笑顔で許してくれました。

「しっかりおちんちん見たのは初めて」と言われました。

縮んでいくシーンも見られました。

「子供みたいなおちんちんで可愛い」と言われました(^-^)

15分くらい見られて女の子は出ましたが、お尻丸出しで勃起してしまいました。

別の日に別の施設で露天風呂に行きました。
遊歩道の横にありました。
まだ朝で自分だけ。
入浴していると夏なので熱くなり、遊歩道側に椅子があったので、ちっちゃいパイパンおちんちん丸見えでしたが座ってました。
柵はあるけど丸見えです(^-^)

女の子達が遊歩道を歩いて来て、目の前でちっちゃいおちんちん見られました。
お互いに驚いてしまいました。
おちんちん見て笑われました、「毛が無い」って。

「ちっちゃいおちんちん」って言われました。

「子供みたいでしょ」って言ったら笑われました(^-^)

おちんちんに軽くデコピンされました。

「エッチできるの?」って言われたので、「できるよ」って言ったら、「勃起してるとこ見たい」と言われました(^-^)

女の子達に「勃起させて」と言ったら、ちっちゃいおちんちんペロペロされて、1人は携帯で撮影して、もう1人はズボン脱いで、パイパンのマンコとお尻丸出しです(^-^)
勃起してしまいました。
13センチです。
大きいおちんちんではないですが、膨張率が凄いと(^-^)/
女の子に舐められました。

発射するシーンもしっかり撮られ、見られました。
ちっちゃくなったおちんちん丸出しで話しているのを何人かにも見られました(^-^)

混浴

Posted by ヒデ