酔うと思い出す大学時代に4年間付き合った元カノ

純愛・青春

大学1年の時、アパートの隣が同じ大学の1年生の女の子で、なんとなく意気投合して付き合いだしたのね。
ちょっと福田沙紀に似た感じの可愛い子で、初めてのお酒を試したりして酔っぱらって、ふざけてキスしてるうちに妖しい雰囲気になって・・・。

「セックスしたことある?」

「俺、まだ童貞で・・・」

「わーっ!私も処女だよーっ!」

「してみる?」

「いっちょ、してみっか!」

生まれて初めて女の子の裸に触れて、オマンコというものに触れて、AVを参考にしながら愛撫をして、クンニをして、スキンを付けて童貞チンポを処女マンコにズブリ!

「あーっ!ちょっと痛いかも・・・」

「やめようか?」

「だめ、出すまでして。そうじゃなきゃ女がすたるもん」

5分もしないで射精してしまった。
大学1年で、覚えたての淫らな蜜の味を楽しんだっけ。
告白して付き合ってたわけじゃないからラブラブって感じでもないんだけど、なんだろう、セックスもする親友みたいな関係だったような気がする。
元カノは男気があるというか、サッパリしてたな。
でも元カノのことは女として好きだった。
だからキスも濃厚にしたし、セックスはもう4年間ヤリッぱなし状態だった。

お互い貧乏学生で仕送りも少なくてお金もないから、食事はどちらかの部屋で2人分作って食べてた。
だから、夕食を食べた部屋でセックスしてからそのまま寝てたから、半分同棲してるような感じだった。
休日はアパートでずっと素っ裸で乳繰り合ってた日もあったけ。
せっかく東京に住んでるのに、あんまり遊びに出かけることもなく、日暮里とか谷中銀座辺りをぶらついてた。
バイト代が入ると谷中銀座でたこ焼き買って、酒屋でビール買って・・・。
ああ、懐かしいな~。
色んな意味で純粋で楽しかったよ。

3年生になった頃、マンネリになって、元カノは嫌がったけど、キュウリにコンドーム被せて入れてみたんだよね。
割と気持ち良かったようで、元カノも乗ってきて、それからはナスやバナナや人参と、コンドームが被せられるもの限定だけど、色んなものを入れたっけ。
酔っぱらって、オマンコにバナナ、お尻にキュウリを入れたら・・・。

「ちょ、ちょっと何すんのっ!ちょ・・・ちょっと・・・ああん・・・お尻が変な感じ・・・あっ・・・どっちが気持ちいいのかわかんないよ・・・」

ってなって、この日、元カノのアナルヴァージンをもらっちゃいました。
この頃からハメ撮りもするようになって、撮ったのをキャアキャア言いながら再生して、それ見てまた発情して始まって、夜中の2時頃に「うるせえっ!」って玄関を叩かれたこともあったっけ。

卒業するときに別れたけど、セックスをする男女の親友みたいだった元カノとは信頼関係ができあがってたから、お別れする時にハメ撮りは全て処分した。

最後、部屋を引き払った後、お別れ旅行をしてサヨナラしたんだよね。
結構お高い温泉旅館に泊まって、チェックイン早々部屋付きの露天風呂でエッチして、温泉街散策して戻ってまた露天風呂でエッチして、ご飯食って布団で本格的にセックスして爆睡したっけな。
翌朝、朝起ちのチンポで最後のセックスして、チェックアウトして温泉街の駅で・・・。

「じゃあね。元気でね。バイバーイ」

って明るく別れて、それぞれ反対方向に走る列車に乗った。
俺、列車の中で泣いたもんなあ。
やっぱり好きだったんだよね、元カノのことが・・・。

もう忘れたつもりでも、酔っぱらうと思い出しちゃうんだよね。
なんせ処女と童貞で初体験して、4年間やりまくった元カノだもの。
もう付き合ってた4年間より、別れてからの方が長いのにね。

俺も元カノも今は29歳。
俺は去年結婚したけど、元カノは今頃どうしてるんだろう?
とっても可愛い愛妻がいるけど、大学時代の元カノだけは忘れられないんだよね。
時々元カノと過ごしたあの頃に戻りたくなる。
特にテレビで日暮里とか谷中銀座が映ったりすると、郷愁みたいに思い出すんだ・・・。