SNSで知り合った40代おばさんと初体験

初体験

〔体験談投稿者:あきお 様〕

中三の3学期、志望校に合格したのでスマホを買ってもらい、そこからSNSにはまって暇さえあれば使っていました。
ある有名なSNSでノリのいい人と仲良くなって、その後はLINEで会話をしていました。
最初は年齢も性別も知らなかったのですが、お互いに正体を言おうということになり、ぼくは中学の卒業式が終わったばかりの15歳男と名乗ると、相手は40代半ばの女と言われて、えーっ!とびっくりしました。
でも、会話が合っているから特には気にならなくて、反対にギャップを楽しみました。

名乗ってから1週間くらいした頃にエッチな話題になって、ぼくが15歳だったから・・・。

「童貞でしょ」→「正直、そうですよ、遅いですか!」→「まだで当然でしょ。それより、したくない?」

・・・という流れで、「おばさんだけど、どう?バツイチだから独身だし不倫じゃないよ」といつものノリで言われ、ぼくもつい、「卒業式のすぐ後で別の卒業ですね」とノリ良く返してしまって、することになりました。

会ってみると、女優のみや◯きよ◯こさんを40代にしてぽっちゃりさせた感じの、かなりきれいというか可愛いおばさんで、ぼくは会ってから逃げることも考えていたのですが、逃げる気はなくなり、卒業しようと思いました。

おばさんのマンションへ行って、シャワーをしてから、お互いに裸でベッドに上がると、すぐに襲いかかられて、キスと全身を舐めるのを繰り返されました。
ネットで知識はありましたが、キスも初めてで、しかも初キスからディープキスで舌を絡ませて驚きましたが、すぐに舌がとろけそうなくらい気持ち良くなりました。

ぼくは少し冷静になって・・・。

(今、ファーストキスをしているけど、40代半ばのおばさんが相手でベロキスなんて人生で予想していなかった)

そう思ったけど、気持ち良すぎて後悔は全然ありませんでした。
キスしながらお互いに相手の唾を交換したりしたけど、全然汚くなくて興奮しました。
キスと交互に、ぼくは全身を舐められましたが、フェラチオ以外では、特に胸と肛門が、最初はくすぐったかったけど、すぐに気持ち良くなってしまって、病みつきになりそうでした。
(今は病みつきです)
胸を舐められながらキスに移って、また胸を舐められると天国のような気分になりました。

それから69で、ぼくもおばさんのアソコを舐めました。
おばさんは脱毛処理をしているので、よく見えるし、舐めやすいです。
気持ち悪いとは思いませんでした。

おばさんが、「あなたがおちんちんを舐められて気持ち良いと思った舐め方で、おばさんのクリを優しく舐めて」とやり方を教えてくれて、さらに舐められながら、「もっとこうして」とか教えてくれたので、「上手い」と褒められるようになりました。
69で3回、口内発射をしました。
それは初めての時はすぐに出てしまうから、先に何回か抜いておくとセックスの時に長持ち出来るからだそうです。

そして、ついに入れる時が来ました。
ぼくが上向きに寝て、おちんちんだけ立っていて、その上におばさんが相撲みたいにしゃがもうとしました。
直前に自分のおちんちんを見ると、見たこともないくらいに大きくなっててびっくりしたし、おばさんにも「大きいねえ」と褒められました。
それからおばさんが入り口におちんちんを当てながら腰を落としていくと、目の前で入っていくのが見えました。
ものすごく軟らかくて、オナニーの100倍以上も気持ち良くて、女の人はすごいと思いました。

腰をゆっくり落としていくと、最初は余裕だったおばさんの顔が途中からくしゃくしゃに歪んできて、腰が落ちた時に「ぐー」と言って仰け反りました。
それから、ゆっくり上下を繰り返しながら、おばさんは顔がくしゃくしゃになり続けて、落ちるたびに「ぐー」や「くー」と唸りました。
ゆっくりだから、ぼくはかなり長持ちしましたが、それでも軟らかくてすごく気持ちいいと感じました。

そのうちにおばさんの息が激しくなって、それから何十回目かの腰を落とした時に、無言で仰け反って震えて硬直していました。
後で聞くと、この時イッたそうです。
その後、おばさんが2回目をイッて、さらに3回目をイキそうな頃にぼくも出そうな気がしたので、それをおばさんに言うと、「タイミングを合わそう」と顔をくしゃくしゃにしながら言って、ぼくは方法は分からないけど、おばさんの呼吸に合わせつつ自分がイキそうになるのを我慢をしながら、おばさんが硬直してすぐくらいに出しました。

しばらくおばさんはぼくの上で、ぼくに被さったまま休んでいましたが、5分か10分くらいしてから横に転がると、ぼくのおちんちんが抜けて、おばさんのアソコからぼくの精液がたくさん流れてきました。
ぼくはそのとき初めてコンドームとかをしてないことに気が付いて、おばさんに聞くと、「もう生理が終わってるから大丈夫だし、あなたみたいな若い子の精液を中で出してもらえるのは、おばさんみたいな歳の女には嬉しいことなのよ」と教えてくれて、ぼくも安心しました。

その日は、あと2回、ぼくはおばさんの中に射精しました。
だからおばさんは、たぶん10回くらい合計でイッたらしいです。

それからは、ほとんど毎週土日はおばさんのマンションでセックスをしています。
(だから部活には入るのをやめました。こっちの方が充実すると思ったからです)
もうかれこれ7ヶ月くらいになりますが、今もほとんど騎乗位か対面座位という女性上位でセックスしています。
おばさんはその体位が好きで、最近では腰の上下が始まると、髪を横に振り乱したり、涙を流しながら「いいっ!いいっ!」とか、「ひいっ!ひいっ!」と言っています。
ぼくも騎乗位は好きで、おばさんは胸が大きいのですが、巨乳を掴んで腰を使う時がすごく充実します。
ぼくは、バツイチ独身で寂しかった女の人が、ぼくのおちんちんで嬉し泣きをさせられてることで、すごく充実感を感じてます。

おばさんには、「彼女は作ってもいいけど、それでもあなたとのセックスがおばさんの生き甲斐だから続けて欲しい、自分よりも30歳以上も若い子の精液を中で出してもらえると本当に自分がまだ女なんだと思えて生きている気がするから・・・」と頼まれていて、ぼくも今はまだ彼女はいませんが、もしも彼女が出来ても、彼女に内緒でおばさんに喜ばれる限りは続けようと思っています。

この前の土日も2日続けてセックスをしましたが、2日とも涙を流しながら1日で10回以上もイッていたので、おばさんも嬉しかったと思うけど、ぼくも本当にやり甲斐があります。
来週も頑張ろうと思います。

初体験

Posted by あきお