憧れの先輩と何度も中出しセックス

Hな体験

〔体験談投稿者:永峯 様〕

小さい頃から家も近所の先輩がいます。
その先輩は見た目はやんちゃな感じです。
私もかなり男と遊んでたほうです。

ある日先輩と夜の公園でふざけて遊んでいました。
私がふざけて、「キスしよっ」と言って舌を入れ、かなり濃厚なキスをしてたら、先輩のあそこが勃っているのが見えました。
私は先輩のちんぽをさわって、「かたくなってるよっ」と言うと、先輩はかなり興奮していました。

「先輩可愛い」

そう言うと先輩は照れていました。

先輩のズボンのチャックを外してちんぽを上下にしこしこしてたら、先輩の体がびくんと動き、どくんととても濃い精子が飛び出しました。
このいたずらがきっかけで先輩の性欲を満たしてあげるようになりました。
先輩の家に行き、セックスをするようになります。
先輩は後ろからが好きみたいで、ゴムを付けて後ろからバコバコ突いてきました。

その後、憧れだったやんちゃな先輩と付き合うことになりました。
先輩とのエッチはホテルでしました。
ホテルでベッドに寝転んで、抱き合いながら舌を絡めてキスをしました。

そして服を脱ぐと先輩の大きなおちんちんを咥えてチュパチュパして、先輩の顔を見るとすごく気持ち良さそうな顔をしていました。
先輩が後ろからおちんちんを私のあそこに入れて、ゆっくり腰を動かし始めました。
だんだん先輩のおちんちんから我慢汁が出てきてかなりぬるぬるしてきました。

そして前向きになって座って抱き合うような体勢になりました。
先輩の腰の動きが速くなってきて、私のあそこが温かくなったと思ったらドロッとした濃い精子が出ていました。
そのまま、またすぐに先輩が腰を激しく動かして、汗だくになりながらバコバコ突いてきました。

何度もセックスしていると体がびくんと動き、二人でイッてしまいました。
舌を絡めたキスをして、愛し合いながらセックスを終えました。

Hな体験

Posted by 永峯