全てが最高だったコンビニのパートおばさん

不倫

〔体験談投稿者:普通の叔父さん 様〕

会社が入居しているビルのコンビニに、かたせ梨乃似のパートさん(和美)が入った。
年齢は50代で爆乳。

俺は、なんとか彼女と仲良くなりたいと常日頃から思っていた。

ある日の昼下がり、近所で見かけた。
パート上がりで帰宅中と読んだ俺は、後日、同じ場所で待ち伏せをした。
案の定、和美が歩いてやって来た。

俺は偶然を装い、「こんにちは、時間あるならお茶でもいかが?」と声を掛け、「いいですよ」と一つ返事で近くの茶店へ。

世間話をし、家族のことを何気なく聞くと、バツイチで高校生の子供が居ると。
後日、飲みに行く約束を交わし、その日は別れた。

後日、洒落た居酒屋へ行き、先日は偶然会ったのではなく、待ち伏せしたことを白状した。
和美も俺に気があったようで、満更でもない様子だった。

酔いも回ってきて、単刀直入に、「ホテル行こう」と誘うと「うん」と。

俺も55歳、あまり飲み過ぎると立たなくなるので、すぐホテルへ直行した。
シャワーを浴び、ガウンを脱がすと張りがある爆乳でGカップ。
乳首もピンク色で、綺麗な乳首に俺はムシャブリつき、揉みしだいた。
和美も気持ちいいと言う。
ベッドで濃厚なキスを交わし、乳揉み、舐め、クンニと激しく愛撫をした。
和美も俺自身を加え、爆乳でパイズリをしてくれた。
そのまま騎乗位で交わり、獣のように激しく燃えた。

「中で出していいよ」と言うので遠慮なく和美の中でぶちまけた。

お掃除フェラをしてくれ、また元気になると2回戦へ挑んだ。
55歳の俺が2回も出来た女は、和美以外いない。
美人、爆乳、フェラ、パイズリ、締まり、全てに於いて最高の女だった。

不倫

Posted by 普通の叔父さん