ナンパ男とエッチしたら精液まみれにされちゃった

Hな体験

私が大学生の頃、クラブ通いをしていた時でした。
11月の下旬に私は女友達と3人で下北沢のとあるクラブに行きました。
3人ともクリスマスを目前に彼氏と別れてムシャクシャしていたため、その夜は飲んで踊ってパーッとしようということになりました。

3人とも自分のペースで自由に行動していて、お酒の弱い友達2人はいい感じに酔っていて楽しそうでしたが、私はいまいち酔えずホールをフラフラとしていました。
するとカウンターに座っていた男性に、「ねぇ一緒に飲まない?」と誘われ、言われるがままに彼の隣に座りました。

彼の名前はケイタ。
浅黒くて背が高くガッチリした体格で、サーファータイプの美青年でした。
聞けば、都内の大学生で私と同い年とのこと。

ケイタと話をしながら飲んでいると、私はだんだん酔ってきて彼の肩にもたれかかりました。
すると彼は私に軽くキスをしてきて・・・。

「ここから出ようよ」と、私を誘いました。

でも私は酔った友達2人を私のアパートに泊めてあげる約束をしていたので・・・。

「ごめんね。今日はあそこにいる友達を家に泊める約束してるの」

そう言ってケイタに携帯の番号を教え、その夜は別れました。

次の日、ケイタは早速電話をかけてきて、その翌日に大学が終わってから会う約束をしました。
翌日ケイタは15時頃に大学の前までバイクで迎えに来てくれました。
私達は渋谷で買い物をしたり、お茶をしたり、食事をしたりとデートを楽しみました。

21時頃になってケイタは、「場所を移そうか?」と言ってバイクまで戻りました。
私がヘルメットを被ろうとすると彼は、「ちょっと待って!」と言って軽くキスをしてきました。
キスをするのが大好きな私は、周りにたくさんの人がいるにも関らず、自らもう1度キスをせがみました。
ケイタが「俺の部屋に来る?」と聞いたので、私はコクンと頷きました。

しばらくツーリングをして景色を楽しんだ後、彼のアパートに到着しました。
駐輪場でケイタは私をギュッと抱き締めてキスをしてきました。
私も舌を絡ませ、彼の首に知らず知らずに手を回していました。
そのうちケイタの手が私の胸に伸びてきて私の胸を揉んできました。
私は、「ねぇ、中に入ろう」と彼にお願いしました。

ケイタの部屋に入ると、必要なものしか置いていないシンプルな感じの部屋でした。
冬の夜なので部屋の中でも寒く、エアコンが効くまでテレビを観ていました。
彼がコーヒーを淹れてくれたので飲んでいると、後ろから抱き締めてきました。
寒かったのでケイタの体の温もりが凄く伝わってきて、だんだん私の体は火照ってきています。
彼が後ろから私の首筋を優しく愛撫しながら胸を揉んできたので、私はキスを求めました。
ケイタは私を抱きかかえるとベッドの上に下ろし、激しくキスをしてきました。
舌で胸を愛撫しながら手でパンティの上を弄ってきたので、思わず声が出てしまいました。

ケイタは耳元で、「可愛い声出すね」と言い、舌を這わせながら体をだんだん私の下腹部の方にずらしていきました。
あまりの気持ちよさに溺れていると、いつの間にか私はパンティを脱がされクンニされていました。
当然あそこはグチョグチョです。
私もしてあげたくなって・・・。

「ケイタ、ケイタのは?」

「してくれるの?」

私はケイタのモノをゆっくりじっくり丁寧に愛しました。
すると突然ケイタは、「出る!口の中が嫌なら抜くよ」と言いました。
私は以前、口の中に出されて全部吐いたことがあったので、「ゴメン」と言ったら胸の上に出されました。
彼の優しさが嬉しくて、知らないうちにまたケイタのモノを咥えていました。

だんだん大きくなりカチカチになってきたので、「入れて」と言ったら、「大丈夫?耐えられる?」と笑いながらケイタは聞いてきました。
というのも彼のアレはビックリするほど大きくて、フェラをしているときも喉につかえて顎が疲れるくらいでした。
私が「何とかなるよ」と笑顔で答えたら、「んじゃ、いくね」と言って、ケイタがゆっくりと入ってきました。

「凄ぇや。ちょっとキツいけど全部入ったよ」

ケイタが耳元で囁いてきます。
その直後、彼はガンガン私を突いてきました。
私は正常位で1回イキましたが、ケイタはまだまだだったようです。

「俺、まだイってないんだけど」と言い、私をバックの格好にさせました。

バックで突かれるとさらに気持ちよくて、私は何度もイッてしまいました。
結局ケイタも全部で3回イッたようで、気づいたら私の体はケイタの精液まみれになっていました。
どうやら中出しは悪いと思って、全部外に出してくれたようです。

それから私達はベッドに横になり、キスをしました。
ケイタが急に、「俺達さ、付き合わない?」と言ってきたので私は即OKしました。

(こんなに気持ちのいいセックスができるなら喜んで!)って感じでした。

その後、就職先が東京と大阪と別々になり、遠距離になってからもしばらくは付き合ってたのですが、3年で別れてしまいました。
でも、今思い出してもケイタとのエッチが1番最高だったように思います。