雨でずぶ濡れになって同級生の女友達とまさかの混浴

混浴

高校時代の話。
その日は試験前で、女友達Kに勉強を教えてもらいに行くことになった。
Kは高校生にして一人暮らしをしていた。

Kに案内されてKの部屋へ向かう途中、急に強い雨が降ってきた。
しかし2人とも傘は持っていなくて、着いたときには2人ともずぶ濡れ。

Kの部屋は意外に質素だった。
風呂トイレ別。
なかなかいい物件だ。

「お風呂入んなよ。風邪引くよ?服乾かしとくからさ」

Kが言う。
人の家で風呂に入るのには少し抵抗があったが、服が濡れたままでは部屋も汚れる。
俺が風呂に入っていると、「S(俺)、入るよー」とKの声。

「え?あ?ちょ、待って・・・」

俺が慌てふためいている間にKが入ってきた。
もちろん全裸。
小さな身体に大きくはないが綺麗なおっぱい、少ない陰毛から見える割れ目・・・。
Kは軽くシャワーで流すと浴槽に入ってきた。

「お前、一体何を考えて・・・」

そう言おうとしてやめた。
Kに風邪を引かせるわけにもいかない。
小柄なKでも一緒に入ると狭い。
浴槽の中で密着する俺とK。
Kが浴槽の縁を跨いだときに、あそこがモロに見てしまい俺はギンギン。

「・・・あ、狭い?」

そう言って浴槽の縁に座り脚をちゃぷちゃぷさせるK。
割れ目が丸見えだ。

「K、あのさ・・・見えてるよ」

思い切って言ってみると・・・。

「男が細かいこと気にすんな。先に身体洗っていいよ」

俺は渋々とギンギンのまま浴槽から出て流し場へ。
頭、身体を洗う俺をじーっと見つめるK。
なぜだか、みかん箱の中の猫みたいだと思った。
そして俺が洗い終わると・・・。

「洗ってよ」

俺は仕方なくKの身体を洗った。
石鹸を泡立てた手でKの肩に触れる。
バンザイをさせて脇の下、胸、背中、股間・・・は避けて脚。

すると・・・。

「ここ(股間を指し)も触っていいのに。あたしは全然気にしないよ」

そう言うとKは石鹸を泡立てて俺の股間を洗いだした。

「手コキしよっか?」

冗談ぽくKが言った。
俺はKの可愛さに負けてお願いしてしまった。
Kが少し嬉しそうに笑った。

俺のちんこがKの小さな手で包まれる。
Kが手を動かす。
Kの手はとてつもなく気持ち良くて、俺はすぐにKの身体に射精した。
Kは精液を手に取り、観察し始めた。
こんなに大胆なくせに、精液を見るのは初めてだったそうだ。
俺はKの身体についた精液を洗い落とし、今度は割れ目も洗ってあげた。
風呂から上がり身体を拭くと、何事もなかったかのように俺たちは勉強をした。

その後も俺とKは仲のいい友達で、今ではちょっとした笑い話だ。

混浴

Posted by ちょっとエッチな管理人