バックでピストンしてると腰が砕けそうになった

初体験

脱童貞してきました。
90分、30Kの店に何の緊張もなく電話。
送迎車に乗っても緊張せず、これは楽勝かと思ったが、店に着いた途端に極度の緊張。
フロントで金を払った時なんか、自分で何してるかわからないくらい緊張してた。

待合室に通されて、出されたお茶を飲んで待つこと数分。
名前を呼ばれて部屋を出た。
通路の先には、童顔で好みの顔だが、平均体重を余裕でオーバーした年上の姉さんが!
ガチガチに緊張したまま手を繋いで部屋に向かう。

途中で姫に、「初めまして、だよね?」と聞かれた。

その後、「こういうお店も初めて?」と聞かれたので、「女性自体が初めてです」と答えた。

そしたら、「可愛いーっ!」って、いきなり抱きつかれた。

部屋に入ると、姫はお風呂に湯を張り始めた。
ベッドに座って服を脱がせてもらってタオル1枚に。
姫に言われるまま、姫の服を脱がせた。

「初めての相手に私を指名してくれたのはとっても嬉しいから、絶対に気持ちよくしてあげる」

そして、いきなりのディープキス。
タバコを吸わない俺にはタバコ臭いディープキスは拷問だった。
しかも時間が長い長い。
タバコ臭でクラクラになりながらも、あそこはギンギンに勃起した。

「おっきくなったねぇ」と言われて、正直ホッとした。

(勃たないかも?)という不安から解放されたから。

そのままベッドに横たわり、乳首、腹、ヘソなどを舐められて、そのまま生フェラへ。
気持ちよくて声が出た。

「イキそうになったら言ってね」

そのままフェラ続行。
気持ちよすぎて声が言葉にならず、ただただよがってたら姫が悟ったのかフェラを止めた。

「入れちゃうよ。中でいっぱい出してね」

(ついに来たか!)

そう思った途端、温かいものに包まれた。
思ったより締め付けもなく、あんまり気持ちよくない。
フェラの時のような声が出ないので心配したのか、「じゃ、これなら気持ちいい?」と姫が腰を動かし始めた。
すると挿入から5分ほどで頂点に達したので、「あ、ヤバイです。出そうです」と言ったら・・・。

「我慢しないで!思いっきり出してぇっ」と、姫が絶叫した(←演技丸出しw)

そして中出し。
いつもよりたくさん出たので自分でもビックリだった。

余韻に耽っていると、腹の辺りに温かい液体が滴った。
姫のまんこから精液が垂れていた。

「あ、垂れちゃったね。ごめんね」と言われた。

『初めてはイケない』という噂を気にしていたのだが、あっさりとイッてしまった。

その後お風呂に行き、スケベ椅子に座ると泡まみれに!
続いてお風呂に浸かり、またもやフェラ!
そのままあっという間にイカされてしまった。

お風呂から出て体を拭いてもらい、ベッドに座ってお茶を飲みながら談笑。
するとまたタバコ臭いディープキスが飛んできた。

「もう1回気持ちよくなろうね」

そう言いながらタオルの上からしごかれた。

「今度は私を責めてみて」と言われて、乳首やまんこを触ったり舐めたりすると、手を添えるようにして、「ここがクリちゃん。優しく触って」と言われ、貪るように顔をうずめた。

ちょっと生臭かったが、我慢して舐め続けた。
姫は声をあげて反応してくれた。
演技とわかっていても気分がいい。
これが『プロの仕事』というやつかな。

「そろそろ入れて!正常位で掻き回して」

奇声を上げる姫。
腰を沈めて挿入してみた。
腰を振ってると気持ちいいが、なかなか達しない。
すると、いきなり姫が悲鳴のような声をあげて痙攣した。

(これがイッたフリってやつか・・・)

やけに冷静になってしまう自分。
しばらくイケそうにないまま腰を振り続けていると姫が・・・。

「次はバックでして。色んな体位を経験して」

そう言いながら、お尻を突き出してきた。
バックで挿入してピストンを開始すると、自分でもびっくりなのだが、腰が砕けるような気持ちよさが襲ってきた。

「あー、ヤバイ!ヤバイーーーっ!」

そのまま姫の背中に覆い被さるように倒れこんでイッてしまった。

その後、うがいをして、体を洗ってもらい、服を着せてもらう。
名刺を貰えたので、NG客にはならずに済んだようだ。
着衣後も何度もキスをされて部屋を出た。
待合室前でもキス。
ボーイが目の前にいるので恥ずかしかった。

こうして俺の初体験は無事に終わった。
みんな、ありがとう。

初体験

Posted by ちょっとエッチな管理人