オランダ人と再婚した元妻と最後のセックス

不倫

13年ぶりに再会した42歳の元妻は、昔にはなかった色気を醸し出していた。
思わず腰を抱き寄せたら・・・。

「バカ・・・やめてよね・・・私達、もう、とっくに夫婦じゃないのよ・・・」

そう言って元妻は俺の手を払いのけた。

「なあ・・・思い出に1回だけ・・・頼むよ・・・さようならさえ言えず、あんなふうに別れちゃってさ・・・心残りなんだよ・・・」

「1回・・・だけよ・・・」

シャワーを浴びた元妻の昔より少し肉付きが良くなった裸から、むせ返るような色香が立ち昇った。

「なに恥ずかしがってるんだよ。昔、散々抱かれたのに・・・」

「今はあなたの体じゃないわ。夫以外に裸を見られるのは恥ずかしいものよ・・・あっ・・・特にそこは・・・」

今の夫に突かれ続けたのだろう、ドドメ色になった元妻の肉ビラを掻き分け、まだピンクのままの肉ビラを啜った。

「あうぅ・・・ああっ・・・くっ・・・くうぅ・・・そ、それ、ひさし・・・ぶり・・・ああっ・・・あうぅぅぅ~・・・」

肉豆が赤く勃起して、プリプリになったところを舌先で弾いてやると、元妻は仰け反ってイッてしまった。

「・・・今のダンナ・・・クリを可愛がってくれないのか?」

「・・・クンニそのものを・・・してくれないわ・・・でも・・・愛してるから・・・」

13年も前に別れた元妻に、妬いた。
途端に肉棒がいきり立ち、元妻の肉穴めがけて突っ込んだ。

「あうっ・・・な、生はダメよ・・・ゴムしてぇ・・・ああっ・・・あっ・・・でも・・・もう・・・抜かないでぇ・・・あっ、あっ、あん、ああん、あぁ~・・・」

元妻・・・こんなに緩かったか・・・それとも今の妻がキツいのか・・・。
ガンガンに腰を振ってもユルユルだったので、グラインドをしながら縦横無尽に腰を振った。

「あ、あ、あ、あ、あぁあぁあぁぁぁ・・・」

やっと来た射精感・・・。
しかし、いくら元妻とはいえ今は他人の奥様、中に出すのはご法度だった。
元妻にドロドロの元夫精液を掛けた。

「まあ・・・あなた、こんなに激しかったっけ?・・・ジャンボサイズもいいけれど、小さくても激しいってのもいいわね・・・」

「ジャンボサイズ?ダンナ、デカいのか?」

「まあ、かなりのものよ。20センチはあるわね。串刺しにされる感じで毎回死にそうよ。彼、オランダ人だし・・・」

「オランダ人か・・・」

「そう、しかも5歳年下。まあ、あなたの今の奥さんほど若くはないけどね」

俺の今の妻は一回り年下の32歳、再婚して12年だ。
今の妻が元妻から俺を略奪したという離婚劇だった。
あまりに可愛くて、つい手を出した新入社員。
まさか俺が初体験だったとは・・・。
慰謝料300万円であっさり離婚になったのが13年前だった。
弁護士を通しての話で、元妻にはゴメンもサヨナラも言えてなかった。

「あの時、あなたと会っていたら、たぶん泣き叫んで、あなたを困らせたと思う・・・だから、大好きなあなたを困らせたくなくて、いきなり出て行って顔を合わせないようにしたのよ・・・」

元妻の言葉が、ズキンと胸を突き刺した。

「今日、この町に戻ってきたのは、両親のお墓にさようならを言うため・・・そして、もしかしたらあなたにも・・・」

「さようなら?」

「私、オランダに行くの。向こうで一生を暮らすの。だから、もう・・・」

「そうか・・・最後に抱かせてくれて、ありがとう・・・」

「最後のお別れセックス・・・こちらこそありがとう。あなたの妻だったこと、いい思い出にできそう・・・」

元妻とは駅で別れた。
新幹線の改札を抜けた元妻はエレベーターの前で振り返り、ニコッと微笑んだ後、軽く会釈をしてエレベーターで消えた。
元妻と暮らした5年が、思い出に変わった。

不倫

Posted by ちょっとエッチな管理人